ブラック 2件目

フクホーさんからの融資99000円。

使い道は高級ホテルの宿泊費、食事代、飲み代。あっと言う間に無くなりました。

10万くらいなら月5千円だし余裕で返せるわ、という発想だったのが、すぐまあもう一件で合計1万くらいなら変わらないか、となります。

 

ここで私の様な借金マンの頭の中は、完済する事までイメージ出来ていません。

 

借りたら10万入る=自分のお金が10万ある

=月1万くらい楽勝やん

 

です。これは本当にそう思ってるんです。

余裕が出来た、と。

なので、借りた10万のうち、色々無駄遣いの使い道を考えて、2、3万でも余ろうものなら、、、

 

 

 

さらに使います!!

 

 

 

意味も無く飲みに行ったり、うまいものを食べに行ったり、大して欲しくもない物を買ってみたり。

 

返済にまわしたり、余剰で置いておこうなんかは一切考えられません。

光熱費とか遅れていても、です。

これは今でも変わっていないと思います。

昔より多少は考えらるようになりましたが。。

この「あったら使おうなんとかなる」て考え方が借金マンに共通している考え方だと思います。

 

さて、2件目の業者さんは名古屋のアローさんです。ここもフクホーさんもそうでしたが、ブラック向けといってもザ街金の様な感じではなく、HPもしっかりしていて電話対応もある意味マニュアル化された対応という印象を受け割と大きい会社なのかな?とか思った記憶があります。

 

審査はフクホーさん借入分が乗りましたがまだまだ枠もあったでしょうし10万すぐ可決でした。

確か、入力して一次審査通った人のみに二次審査が行われる、てものだったと思います。一次否決でも連絡はあるみたいです。

私はその後、増額申込みで何度も否決されますがその都度丁寧に電話で連絡を下さいました。

 

審査も早く、最近は即日も行なっているようですので個人的な印象からも非常におススメの業者さんです。

他社件数も入力枠がかなりありますので5件以上とかあっても総量規制が問題なければ一度申込みされてみてはどうでしょうか。