ブラック 金融

この6年で多くの中小金融屋さんにお世話になりました。

 

元々私は10年以上前に債務整理の経験があり、銀行系カード等は一切持てません。

そんな中、6年前にまた借金する事を考え「ブラック 金融」と検索し私の第2の、そしてより重い借金人生がはじまりました。

 

その時に見つけたのがこちらです。

http://www.karitai-blacktaiou-cashing.com/

「-借りたい-ブラック対応正規消費者金曜・キャッシング」

まさに当時の私に必要だっだ情報が盛りだくさんでした。

まだ本当に借りれるのか?と半信半疑でしたがその中から一社申し込みをしました。

フクホーさん。大阪のブラック対応可の老舗の業者さんのようです。

 

結果は99000円可決。

当時の属性は、前年年収が確か500万ちょい。

他社は債務整理の残債が15万程度だったかな。

まあいけますね、今考えると。

去年なんからもっと悪い属性にも関わらず狂った様に申し込みを繰り返していました。

 

フクホーさんは先日完済するまで、約6年お世話になりました。

また業者さんの紹介で詳しく書こうと思いますが、正規の良い業者さんです。

ただ入金までは1週間くらいはかかると思いますので、急なご利用の場合はご注意ください。

ただ、来店もいけるのかな?大阪難波

それだと早いかもですね。

 

この99000円は飲み食い、贅沢費として消えていくことになります。

ここから借入が増えていくスピードは本当に早かった。

思い出すと嫌気がさしてきたので今日はここまでにしますw