生きてる

2020年4月7日。

 

 

世はコロナで非常事態宣言とバタバタしておりますが私の借金Lifeは束の間の落ち着き期間となっています。

 

 

昨年の11月以降ですがざっくり書くとこんな感じかと。

 

 

11月 

・オリーブさんからまさかの追加融資可決で10万get

・それでも足りない家賃は遅延

12月

・ボーナス有も、なんやかんやで10-15くらいマイナス

・プランさんから新規可決

 →また書きますが素敵な業者さんです。

1月

・なんか記憶があまり無いが確か15くらいはマイナスだったような。20くらいか

・家賃は延滞

・枠内小口で3.4万get

2月

・10くらいマイナス

・携帯や光熱費全て延滞

・家賃も遅延

3月

・決算賞与で全てリセット

・4月からのマイナスに向け保管

 

 

こんな感じです笑

 

 

 

生きてるとは言えないかもですが、身体は健康です。

 

生息してます。

 

 

借入残高ですが、このなんやかんやの流れで以下の様になっています。

 

オリーブ 残43

キャネット  残98

キャネット札幌 残48

プラン 残50

 

合計240万!!

 

中々ですな。

 

 

頑張って減らしていきます。