ブラックでも貸してくれる金融屋さん

さて。

 

 

30日になりました。

 

 

明日で10月が終わります。

つまり、月末期限の支払いは明日が締め切り。

 

 

それ以外携帯代とかはスルーです笑

 

 

もはやこの時点で

 

 

f:id:fj0128:20191030204425j:image

 

 

 

だと思いますが。これぞ借金マンです。

 

 

 

ただ明日どうしてもいるお金があります。

 

 

計算したらあと

 

 

ざっと10万!!

 

 

あくまでも明日、ですよ。

 

 

本当は今月は26万くらいマイナスなんで。

 

 

さあこの10万どうするか。

 

 

が今週のテーマです。

 

 

先週の時点で散々はねられたし新たな借金は無理だろう。

 

 

増額もダメ。

 

 

やばいな万事休すか。。

 

 

身内や知り合いに借金なんか出来ないし

 

 

金に換えれるものもない。

 

 

また闇金、、、?いや無駄すぎる。。

 

 

最近知ったファクタリング、、、?

 

 

いや闇と変わらんしな。。

 

 

と過ごしてましたが

 

 

ふと。

 

 

 

 

 

 

 

先週に比べて

 

 

 

今月末分返済終わってるし、いけるとこあんじゃね?

 

 

 

と思いまた業者さんを探し出すのでした。