結果

3万超えたー!!

 

 

やっぱ借金マン。。

 

 

なんか割りと節約出来たようにおもてたら。。

 

 

仕事後、今回は特に食事とかの予定をいれてなかった部下をみつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奢るよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉飛ぶよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするか😗

 

 

 

結構なんか今回の出張までは完全に現実逃避していた。

 

 

忙しいし金かかるしとりあえず終わったら考えようと。

 

 

そして考えなければならない時が来た。

 

 

計算するのが恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

明日でえーかな笑