出張

さあなにも解決しないままですが出張にきています。

 

 

東京!

 

 

即位礼正殿の儀の関係か警備の方が少し多いような気もします。

 

 

うちの会社は以前までは出張旅費などは一旦立て替えての後精算でした。

 

 

となると今回の旅費は大体5万くらいは最低必要でした。。

 

 

今は法人カードが支給されるようになったので

なんとか来れていますが。

 

 

このカードが自由に使えたらなーw

 

 

 

とあほな考えはおいといて。

 

 

今回の出張では部下飲ませたりで3.4万はたぶん必要です。これはもちろん自腹。

 

 

良い上司とか言ってくれるけどこんな借金マンて知らんやろ😎

 

 

いい仕事したかったら借金しろ言うたろかほんま。

 

 

 

とりあえず寿司食いたいとか言わさないよう気をつけます。