2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックでも貸してくれる金融屋さん

さて。 30日になりました。 明日で10月が終わります。 つまり、月末期限の支払いは明日が締め切り。 それ以外携帯代とかはスルーです笑 もはやこの時点で だと思いますが。これぞ借金マンです。 ただ明日どうしてもいるお金があります。 計算したらあと ざっ…

結果

3万超えたー!! やっぱ借金マン。。 なんか割りと節約出来たようにおもてたら。。 仕事後、今回は特に食事とかの予定をいれてなかった部下をみつけて。 行くよね〜 奢るよね〜 飲むよね〜 諭吉飛ぶよね〜 はあ。 どうするか 結構なんか今回の出張までは完全…

節約

出来ましたよー! 3万くらいはかかる予定でしたが・・・ 半分くらいで今のとこ済んでます! まだ明日もあるかもですが。。 とりあえず少しでも浮くよう頑張ります。

出張

さあなにも解決しないままですが出張にきています。 東京! 即位礼正殿の儀の関係か警備の方が少し多いような気もします。 うちの会社は以前までは出張旅費などは一旦立て替えての後精算でした。 となると今回の旅費は大体5万くらいは最低必要でした。。 今…

申込みブラック

先週は3.4社か申込みしまくっていました。 過去取引きあった業者さんも含め。 結果は 全滅!! まじで見事に全滅です。 カスリもしません。 単に否決情報を増やしてしまいました。 よく言われますが短期間に申込みを繰り返すと その行為だけで信用情報に傷が…

金策

さあ足りない。 計算したところざっと30。 中々香ばしくなってきた。 とりあえず枠内で3万くらいいける業者さんから借りて27。 500貯金が3万くらいはあるはずだからそれも使ってあと24か。 いや違う、他にもいる金あったような。。 あー 結婚式や。 やべーな…

散財

さて、お金はありませんが。 旅行にきとります。 これぞ借金マンのなせる業。 今月どうしようかなー。 たぶん30万くらい足りないんです。。 借りるのも中々厳しそうな予感がします。 んーやばい。 でもこんなんも慣れてしまうんですよね。。 最初は10万足り…

お金が無い

半年以上あいてしまいました。 この半年、金銭面以外は色々とポジティブに変化してきています。 まだまだメンタル的に厳しいこともありますが、それでもピーク時よりはましです。 で一方の金銭面ですが。 これはまじで激しいです。 バッチリ多重債務者に戻り…