2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック 5件目

5件目、ですが3.4件目ですでに訳わからなくなってますねw 整理したら 1件目 フクホー 2件目 アロー 3件目 オリーブファイナンス 4件目 AZ こんな感じかな。まあそうしときましょうw で次はたぶんキャネットさん。 こちらは大阪京橋のキャネットさんです。 最…

ブラック 4件目

さて、4件目です。 4件目が確かAZさんだったような気がします。 AZさんはどうだったかなーかなり昔で記憶があいまいです。 来店で契約したのは間違いありません。確か阪急の烏丸とかあの辺りだったような。 駅からは近く、当時はケンファイナンスさんも同じ…

純愛

普通のサラリーマンである私。 ギャンブルはしません。 別に酒好きでもない。 物欲も無い。 では何故こんなに借金が膨れ上がったか。 そう。 不倫です。 そして究極のええ格好しい。 中々振返るには簡単では無い話ですが、6年前の初デートから、いや憧れてた…

街金

「ミナミで金貸しやっとる萬田ぁいうもんですわ」 敵「街金闇金のたぐいがなんの用や」 とミナミの帝王シリーズでよくあるやりとり。 なんか単語だけ聞くとすごい怖い人達のように聞こえますが、実際この6年で色々な金貸し屋さんにお会いしましたが、萬田は…

ブラック 3件目

さて、3件目です。 が3件目はどこだったかなーと考え、思い出せない。 オリーブファイナンス? AZ株式会社? ケンファイナンス? キャネット? プログレス? たぶんこの辺りなはずですが。 んーAZかなー。なんかぽいな。 しかし多いなw まだまだ出て来ますが…

ブラック 2件目

フクホーさんからの融資99000円。 使い道は高級ホテルの宿泊費、食事代、飲み代。あっと言う間に無くなりました。 10万くらいなら月5千円だし余裕で返せるわ、という発想だったのが、すぐまあもう一件で合計1万くらいなら変わらないか、となります。 ここで…

ブラック 金融

この6年で多くの中小金融屋さんにお世話になりました。 元々私は10年以上前に債務整理の経験があり、銀行系カード等は一切持てません。 そんな中、6年前にまた借金する事を考え「ブラック 金融」と検索し私の第2の、そしてより重い借金人生がはじまりました…

借金残高

平成31年2月22日現時点での借金残高を。正確にはもはや思い出せないですが。キャネット大阪 38万キャネット札幌 20万いつも 20万三井住友 199万身内 300万以上ざっと600弱でしょうか。立派な多重債務者になりました。6年前から一気に作ったこの借金。仕事は…