ブラック 5件目

5件目、ですが3.4件目ですでに訳わからなくなってますねw

 

整理したら

1件目 フクホー

2件目 アロー

3件目 オリーブファイナンス

4件目 AZ

 

こんな感じかな。まあそうしときましょうw

 

で次はたぶんキャネットさん。

 

こちらは大阪京橋のキャネットさんです。

 

最初の契約は郵送でした。

増額では来店した事も。

申込時点、ぼちぼち借入も増えてきた段階でしたがすんなり10万いけました。

キャネットさんとは今でもお付き合いさせて貰ってますが、ここは本当に増額でお世話になりまくっています。

 

枠は100万まで広がりましたw

今は返済を何度か遅らせたせいで追加は出来ませんが。

それでも

「また何回か返済してからですね〜」と優しい対応をしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

借入出来る様になったら60はいけるんやな。

 

といけない考えがまだまだ頭をよぎります。

貯金とか出来るようになる日はくるのだろうか。