ブラック 4件目

さて、4件目です。

 

4件目が確かAZさんだったような気がします。

AZさんはどうだったかなーかなり昔で記憶があいまいです。

 

来店で契約したのは間違いありません。確か阪急の烏丸とかあの辺りだったような。

 

駅からは近く、当時はケンファイナンスさんも同じビルでした。

必要書類も一般的な範囲だったと思います。

確か10万。枠はもう少しあったかも。

他の業者さんと違い、若いお兄さんが対応してくれた記憶があります。ハンターハンタードッジボール強かった奴みたいな。

 

AZさんはなにより増額の申込みがネットで簡単に出来て便利でした。

私は2勝20敗くらいですがたぶんw

 

 

この辺りで50万くらいかな借入れ。まあまだまだかわいいもんです。

当時は身内からは0でしたしね。

不倫でのマイナスを毎月業者に借りてたて流れです。

 

ケンファイナンスさんは確かAZさんに吸収ですかね、元々同じビルでしたし確か経営者も同じだったかな。

ネットでも神業者とか言われてますので是非検討してみて下さい。

遅れへの対応も冷酷ではありません。