ブラックにも貸してくれる業者さん その2

続いて4位です。

 

4位は

 

 

 

 

ライオンズリースさん!

 

 

 

こちら、名古屋にある業者さんです。

 

 

 

名古屋駅から結構歩きます。

 

 

 

テナントビルの2Fにありまして、入るとべっぴんさんが対応してくれます。

 

 

 

 

本当綺麗な人でした。超愛想良いし。

 

 

 

 

「すみません、新規です」

 

 

 

 

「あ、は〜い。お名前いいですか〜」

 

 

 

「奥どうぞ〜暑いですね〜」

 

 

 

など金貸しに来たのを一瞬忘れる感じでした。

 

 

 

でここまででわかると思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋まで借りにいきました!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。兵庫県からです。

 

 

 

 

 

なぜなら、郵送では間に合わないから。

本当情け無くなる道中でした。

 

 

 

 

 

10万借りる為に交通費と時間を浪費して。

それでも行くしかなかったのです。

 

 

 

審査結果の電話で郵送の説明された時

 

 

 

「店いきますわ」

 

 

 

 

「え?うち名古屋ですよ?来るんですか?」

 

 

 

 

 

 

「はあ、そうですか。ではお気をつけて」

 

 

 

と業者さんもびっくりです。

 

 

 

 

 

 

さて評価です。

 

 

 

 

・審査甘さ   ☆☆☆☆☆

ライオンズさんですが、たぶんだいぶ緩いです。具体的に覚えてなくて申し訳ないのですが少なくとも5社、100万は超えていたはずです。

 

年収がまだましやからですかね、審査も電話で簡単な質問あった程度でした。

 

ところで、ライオンズさんは在籍確認がありませんでした。

何回か再申し込みしましたが一回もなかったです。

 

 

 

・早さ   ☆☆☆

ライオンズさんは一般的な郵送やり取りの業者さんですね。

必要書類も源泉に給与明細に本人確認と一般的なものだけだったはずです。

日にちに余裕があるときは是非。

 

 

 

・おススメ度   ☆☆☆

そんなこんなで☆3つ!です。

ライオンズさんも関西にあればね〜。

もう名古屋はいいわw

ほんまに虚しい旅やった。

 

 

 

 

さて明日は近場の業者さんです!

 

 

 

はってみました


債務・借金ランキング