ブラックにも貸してくれる業者さん

金融事故者、いわゆるブラックリストと巷で言われてる我々ですが。

 

そんな我々にも貸してくれる業者さんはたくさんあります。

 

 

なんの自慢にもなりませんが、かなりの業者さん利用させてもらいました。

 

そしてそれ以上の数、否決くらってます。

 

 

貸してくれた業者さんですが、私でいけたので本当多くのブラックさんも可能性あると思います。

 

ちなみに私のブラックスペックの主たる要因は

10年以上前の債務整理です。

 

ここからはずっと返済のみでしたが以前の記事でも書いたフクホーさんをきっかけにガンガン借りていきます。借金の歴史でもまた書かないとですが、もし借りたい!と思ってる方がいたらきっと参考になると思うので書きたいと思います。

 

評価は☆で。5つが最高にしましょう。

項目は

・審査甘さ

・早さ

・おススメ度

 

ではいきましょうか。5位くらいから

 

 

 

 

 

では5位は!

 

 

なかなか決め難いですが。

 

 

アルクさん!

 

 

大阪梅田にある来店必須の業者さんです。

 

 

 

審査甘さ   ☆☆☆☆

アルクさんにお世話になった時は確か借入総額も120万くらいは超えていたと思います。

当時の前年年収は580くらいかあっても600。

これで6社か7社でこの金額ですからスペックはかなり悪いです。

この状態でアルクさんは初回から20万で融資してくれました!これは本当に感謝でしたねー。なので審査は☆4つ!の判断です。5じゃないのは増額が一回も出来なかったから。まあ私が悪いんですが。

なんか店長さんみたいな人が完全に一人で可否を判断してる感じでしたね。あと私に質問中に電話がなり、弁護士かからの債務整理話をはっきり断っていましたw

 

アルクさんは月の返済額を減らしたり、中々迷惑をかけてしまいましたが、しっかり返していたら増額もしたのになと言って頂いたり人情味溢れた業者さんの一つだと思っています。

 

 

早さ   ☆☆☆

スピードは、どう考えるかですねアルクさんは。ここは来店必須なので関西在住で営業日に行ける方は間違いなく早いです。行けば出ますからね。

ただ遠方であったり平日仕事の方は難しいですね。月2回か土曜日もやってますが今日いる!とかいう時は厳しいかもですね。

 

 

おススメ度   ☆☆☆

以上からオススメ度は☆3つ!にしておきます。関西在住の方は是非検討下さい。大阪の駅ビルです!第3?第1らへんやったような。

検索はアルクだけだと中々出ないので「大阪 金融 アルク」とかですると出ます!

みなさんのお役に立てると嬉しいです。