純愛3

最初の接点から後は、あくまで仕事の先輩という関係でしたので特にプライベートで食事をしたりという事はありませんでした。

 

仕事が非常に出来る方だったので、仕事のアドバイスを頂いたり仕事上での飲み会に参加したり、ごく一般的な同僚同士の付き合いだったと思います。

 

 

ただ今振り返ると、当時から私は意識をしていたのかもしれません。

 

 

勝手に独身と思っていたのですが、会話の中から旦那さんがいるとわかってなんかショックを受けたり。

 

 

飲み会で一緒になるとテンション上がったたりしたものでした。

 

 

 

 

そんな感じの空気が3年くらいした時でしょうか。

 

 

 

 

ふとメールが。

 

 

 

 

 

 

お!あかねさん!と思い中を読むと

 

 

 

 

 

 

 

 

「既婚者を集めて飲み会したいんやけど集めれる?」

 

 

 

 

 

 

 

キター!

飲み!行きます行きます!

何人いりますか!とノリノリで返しました。

 

 

 

 

決行されるまで約1カ月。

なんか変に意識させられて、日に日に気になっていってたように思います。

 

 

 

 

懐かしいな〜