純愛2

最初の出会いは入社後1カ月くらいかな。

 

 

世間はリーマンショック真っ只中。

それまでフラフラしてた私、いよいよまたサラリーマンでもやるかと就職したところでした。

 

 

社員も多く、名前ま知らない人だらけの中、社内研修で一緒になりました。

 

 

 

 

天真爛漫という言葉がぴったりな素敵な女性。

綺麗で色気もあるのに人懐っこい笑顔。

側にいると空気が華やかになる方でした。

 

 

 

 

 

第一印象は人としてシンプルに素敵な人。

 

 

 

私みたいな新人の若者にもざっくばらんに

話してくれる。

 

 

 

仕事もできる。

 

 

 

同性にも人気があるムードメーカー。

 

 

 

 

 

これが最初の出会い、というか接点です。

後から聞いたら彼女はこの時の事は覚えていませんでしたが。

 

 

 

 

この女性が、その後私の人生に大きく大きく

関わる事になるのです。