借金

さあさあまたまた追加融資を受けないといけなくなりそうです。

 

 

訳あって今の住居から引っ越すのですがその費用などです。

あくまでなど、なので全部引っ越しではありませんが。

 

 

 

とりあえず50万欲しい。

今あるとこはたぶん枠厳しいので新規か。

 

 

ちなみに今ある借金(街金だけ)。だいたい。

 

キャネット大阪 36万

キャネット札幌 50万

いつも 20万

 

 

 

て100万超えてるやん!w

 

 

 

 

 

油断したらほんますぐ増えるな〜。

 

 

 

 

ほんまクズ。

 

 

 

 

 

 

返済計画の為に月の交際費いうか食費的な部分を月3万くらいにしよう!

 

 

 

と決意して家計簿アプリをはじめて出費をつけたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

2月出費  57157円!!

 

 

 

 

 

 

 

今月現時点で  34464円!!

 

 

 

 

 

やばすぎです。

 

 

 

 

 

 

今月は別れの季節いうことで歓送別会たぶんたくさんはいるしなー。

あと5万くらい使いそうw

 

 

 

 

もう無理なんやろうなー節約とか。

 

 

 

ほんまにやばい時は毎日100円単位でけちってみたりするのに、少し楽になると飲み会普通にいきまくると。

 

 

必要やし、て自分を肯定して。

 

 

 

なんだかなー。

 

 

 

まあ出費を把握しだしたから進歩、と都合よく捉えておきます。

 

 

 

 

話がそれましたが、追加どこにしましょうかね!

 

 

 

 

んーとりあえず来店でいきます。

 

 

 

 

んー。

 

 

 

 

なんたるタイミング。

 

 

 

 

また名古屋いくか!w

 

 

 

 

 

ただたぶんライオンズさんは50無理な気がするんですよね〜。

 

 

 

 

確か20万やったし今まで。

 

 

 

となると・・

 

 

 

 

 

オリーブさんかなー

 

 

 

 

オリーブさんこないだ完済したのですが50枠やったしなー

 

 

 

しかも30スタートから増額時は確か7社くらいで200万くらい残債ある中50万枠にしてくれました。

 

 

年収は800くらいやったので、規制内ではありましたが、まあギリギリです。

 

 

オリーブさんも一時期は一部返済を繰り返してお叱りを受けたりしていましたが、最近は綺麗に約定返済して、完済もしたのできっといけるはずです。

 

 

 

 

 

 

いくか〜また。

 

 

 

 

 

しかしほんま減らんなw

 

 

 

 

まあでも生活改善はしてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はず。