ブラックにも貸してくれる業者さん その3

書きたい事がまとまっていないので。

 

 

久々の業者さんランキングいきます!

 

 

日があいてしまいましたが3位です。

 

 

3位は!

 

 

 

 

 

 

AZさんです!

 

 

 

京都、四条やっかな?にあるネットでも神業者!と言われている業者さんです。

 

 

 

私は来店でお世話になりました。

 

 

 

確か必要書類を先に聞いておいて

 

 

 

来店して書類をもらい

 

 

 

確か近くの喫茶店で記入してw

 

 

 

また来店しての申し込み!

だったと思います。振り返るとなかなかですねw

 

 

さて評価です。

 

 

 

・審査甘さ   ☆☆☆☆

AZさんですが、ネットにもあるように審査は非常に柔軟だと思います。属性は正確には覚えていませんが、件数も多く他社で否決もくらっていたと思います。

初回は確か10万だったと思います。

その後増額も1回、2回かな?可決頂きました。20回くらい否決ですがw

まあ私は一気に借入額が増えていっていましたので否決も仕方ないと思います。なので普通の方でしっかり返済すれば増額も柔軟かと思います。増額申込みもネットから簡単ですしおススメです。

 

 

 

 

・早さ   ☆☆☆

こちらはAZさんも一般的な郵送でのやり取りです。書類到着後の事務処理はスムーズにやってくれるみたいですが、それでも融資まで1週間くらいはかかると思います。

来店の場合は即日対応下さいます。

 

 

 

 

・おススメ度   ☆☆☆☆

オススメ度は☆4つで!

返済が滞りなった場合でも一部入金なども柔軟に対応してくれます。ホームページの利用し易さも合わせオススメです。

京都が来店可能な範囲であれば是非ご検討ください、