今月の出費

先月からつけ始めた日常の出費。

 

 

含めてるのは飲み会や買い物など完全私用な支出。

 

 

まあ一般的には旦那さんの小遣いの範囲で賄うべき内容のものだと思います。

 

 

これまでは一体自分がいくら使っているのかわかっていませんでしたので、これじゃいかん!

とつけだしたのが先月。

 

 

 

まあ4.5万かなーと考えていたのですが

 

 

 

2月は

 

 

 

57000円!

 

 

 

まじか〜こんな使っとるんか〜と実感。

 

 

 

内容を書いてるのでグラフ化されたものは中々ためになります。

 

 

 

で今月です。

 

 

 

なんと。

 

 

 

驚きの。

 

 

 

134000円!!

 

 

 

しかもまだ数日あるし!

 

 

 

なんやこれは・・・

 

 

 

て途中から気付いてましたが。。

 

 

 

まあひどい。

これはまじてやり過ぎ。

 

 

 

部下に奢ったり。

 

 

 

スナックでボトルおろしたり。

 

 

 

卑猥なマッサージ屋さんに行ったり。

 

 

 

本買いまくったり。

 

 

 

止まりません。

 

 

 

なんとかこれ以上は・・

 

 

 

そして来月こそは!

 

 

 

5万くらいにしたいです・・・