3月14日 2

「ウェブから申し込んだもんですけど」

 

 

オ「お名前いいですかー」

 

 

「○○しんいちです」

 

 

オ「おーまいど。ちょっと待ってや〜」

 

 

ここで店長からスキンヘッド親父に交代。

 

 

オ「どうも〜お世話になります〜!すんません今混んでましてね〜連休あるでしょうそれでね〜」

 

 

連休てなんや。と思いながら

「あほんまですかーほな今日は厳しいすか?」

 

 

オ「そうですね〜今週ちょっと厳しいですね〜連休でね!」

 

 

いや、連休はさっき聞いたで。

てか今週?!そんな混んでるんか。

 

 

「あ、ほんまですかー中々ですねー」

 

 

オ「はい〜連休あるでしょう!あれでね〜」

 

 

こいつほんまわざとか?

しかしまずい。とにかく今日借りれない事は確定やな。

 

 

まあ50まるまる今日はいらんのやけど平日に時間はもう当分とれない。

 

 

あーしまったなー。

 

 

「とりあえずほなまた電話しますわー」

 

 

計画が狂った。

 

 

考えなおすしかない。

 

 

とりあえず移動するか、と梅田を離れました。