オリーブファイナンス 2

さあ申込みをすませました。

 

 

今から一応大阪に向かいます。

 

 

必要書類ですがたぶん大丈夫なはず。

 

 

明細や源泉はうちはネットで印刷出来るのでなんとかなりそうです。

パスワードもいけた。

 

 

 

あとはなにがいるかなー自宅郵便物とか言われたら終わりですなー。

 

 

とりあえず電話を待ちます。

 

 

オリーブさんは再申込みとネットで選択するんですが、希望金額とかないんですねー。

 

 

増額の時もなかったかな。

 

 

そういえば電話で答えてたか。

 

 

また50とかいうたらびっくりするやろうなー

 

 

なんて言うかな。

 

 

今日もがんばろ。